現在の閲覧者数:
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

横ジーは

  • 黄金バット
  • 2017/10/10 (Tue) 18:51:54
木のそばが好きらしい。

Re: 横ジーは

  • 黄金バット
  • 2017/10/10 (Tue) 18:55:56
出来れば、こんな風に決めてほしかった。

宝くじ売り場にて

  • 黄金バット
  • 2017/10/09 (Mon) 17:03:06
風邪をひいてマスクをしていたので、宝くじ売り場をおねえちゃんをおどかそうと、帽子を目深にサングラスまでかけて、「手を挙げろ」と指でっぽうを向けたが、「耳が遠くてよく聞こえません」と言われた・・・( ;∀;)

マッシーが

  • 黄金バット
  • 2017/09/06 (Wed) 11:59:13
雲より高くあがってる!!!!
そろそろ??

おやおや

  • 新馬
  • 2017/07/07 (Fri) 19:57:02
よこGが
8ヶ月ぶりに飛んだ


https://www.youtube.com/watch?v=a_ETY8iHwWs



黄金バットさんは、
夏休み?

Re: おやおや

  • 黄金バット
  • 2017/07/08 (Sat) 05:19:06
そうです(*^。^*)

明日5/27は

  • 黄金バット
  • 2017/05/26 (Fri) 18:39:24
 風が強そうなので、坊平登りません。
明後日(5/28)は、連絡があれば登ります。
早めの連絡をお願いします。

 今シーズンは、連絡がなければ原則登りません。
よろしくお願いします。

マッシーは

  • 黄金バット
  • 2017/05/25 (Thu) 06:40:31
まだ飛んでるらしい?

Re: マッシーは

  • 黄金バット
  • 2017/05/25 (Thu) 07:52:43
 24日のみちのく新報を抜粋すると・・・

 老パイロットの無謀な飛び
おむつもせず、長時間のフライトを試み「放尿罪」で逮捕!

本人談「いやあ、不覚にもムグしちゃいました」
  ※ムグす→漏らす

くどーさんの舞 だそうです

  • 新馬
  • 2017/03/07 (Tue) 12:49:46
こんなのみつけてしまった。

ひらり、はらり、と舞っております。

舞台は丹沢周辺かな?


https://www.youtube.com/watch?v=ysNstNIQqWg

Re: くどーさんの舞 だそうです

  • 黄金バット
  • 2017/03/17 (Fri) 17:20:43
 そうですね。
 風のうわさでは、十分一山でも似たようなことをやらかしたようです。
 あああと、海外の大会でも!!そのときは大怪我したようです。
 パラに向いてないのかも(´∀`*)ウフフ

Re: くどーさんの舞 だそうです

  • 新馬
  • 2017/03/16 (Thu) 20:22:35
おー、すばらしい~
というようなコメントしてましたね。

映像が残っていて後日確認出来るということは、ただでSIV講習を受けたのと同じこと!?ラッキーなのかも?それとも、ただのやせ我慢?

ともあれ、10年にいっぺんくらいはある事だそうですよ。

Re: くどーさんの舞 だそうです

  • 黄金バット
  • 2017/03/07 (Tue) 14:15:43
見つけました。1:00:58付近から
本人はショックで寝込んでる?

3/19(日)は

  • 黄金バット
  • 2017/03/06 (Mon) 16:50:01
白石スキー場でお菓子まきです。間違っても自分をまいたりしないように( ^ω^)・・・

Re: 3/19(日)は

  • 黄金バット
  • 2017/03/17 (Fri) 17:10:27
了解しました。
お休みします。

Re: 3/19(日)は

  • 新馬
  • 2017/03/16 (Thu) 20:25:38
 GPVの風予報では、西風のようです。
 センターハウスの屋根にのぼってお菓子まきになるかもしれませんね。

きょう 3/5は

  • 黄金バット
  • 2017/03/05 (Sun) 17:24:57
4名集合しましたが、
南風が強いので、飛びませんでした。
来週に期待しましょう(^▽^)/

明日3/5(日)は

  • 黄金バット
  • 2017/03/04 (Sat) 21:19:35
トンガリ行きます。
10時半予定。
連絡お待ちしています。

Re: 明日3/5(日)は

  • canno
  • 2017/03/04 (Sat) 22:35:41
10:30 行きます。